蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
休暇の終焉
休暇も今日で終わりです。

今日はかなり久々に友達のともみさんと一緒にランチをしましたるんるん

何だか久々〜
ってのも、九月いらい会ってなかったからたらーっ

10月はロープレ大会の練習とか、試験とか、講習とかで時間の都合があわなかったからなぁノーノー

でもやっといろんな事が落ち着いたから、ともみさんと遊べます!

そういえば、ロープレ大会で思い出したんだけど
先日、会社の近くにある、エゴマ豚と伊達地鶏料理がおいしい店に、『鍋』を食べに行ったときの事。

ここはランチもおいしいので、今の支店に異動になってからは、お一人様ランチとか、夜ご飯とか。
ちょこちょこ行っていて、プチ常連なんだけど

お会計をして帰ろうとしたら、店長さんに
「この間、テレビにでてましたよね!?

おおおっ!?
見られたたらーっ

ってか、そんな全然話をしたこと今までなかったんですが、一気に職種と職場と名前がばれました(笑)

テレビってすごい!

まあ、職種がばれたので、お客さんになってもらおうかな(笑←貪欲すぎ?)

それは冗談ナンだけど(笑)
改めて、今回のロープレ大会は、私にとって、革命というか、変革だったなぁ。と。
わりとネガティブ思考が強くて
「今の私は会社は必要とされているのか?」
自問自答の日々で。
っていうのは、31歳になったからとか。
いろんな事が要因だとは思うんだけどね。

すくなくとも、ロープレ参加者として
「必要とされている」
ことが、ありがたくて
選ばれたからには
「やるからには全力で努めよう」
思って頑張ったから。いやきっと、「期待してもらっている」からこそ、頑張れたんだな。
そして、評判がよかったから、自分の「自信」につながりました。
頑張れば、誰かは見てくれているんだなって。
そして、評判がよかったからこそ
「試験落ちたら洒落にならねぇひやひや
っていう、プレッシャーにもなり
だってさ。ロープレ大会で「できる」イメージついちゃったみたいなんだもん汗汗汗
あたしバカなのに汗汗汗
プレッシャーにもなるよ汗汗汗
まあ、典型的な「追い込まれないとだめ」で「誉められて伸びる」タイプなんでしょうね(自己分析)

さあ。
明日からまた仕事の日々です。
シャツにアイロンかけてまた頑張りますか!
頑張れ!自分!
メグなき... comments(1) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
お疲れさま〜。
今回、本当に頑張ってたんだね。報われてよかったね。
私もなんだか嬉しいわ
posted by minarashica 2008/11/17 10:33 PM






<< NEW | TOP | OLD>>