蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
アクトレス終了
終わりました!
終わりました!

ロールプレイング大会!
おわったにょーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プチ上げ(正式な打ち上げは後日開催されるので)から帰ってきました!

栄推部長からじきじきにビールをいただきましたのでビールビールビール飲まないわけにはいかない!

のんでます!



今回のロールプレイング大会。
発表は開催地だったのもあったのか一番手でしたが
外のチームの演技を見ると、逆にプレッシャーになりかねないひやひやので、かえってよかったのかも(笑)


んで。

私たちが行ったロールプレイング。

「投資信託」部門でしたが、審査員の方から
「買いたくなりましたわーい
言っていただけましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
やはりセールスのロールプレイングとしては「買いたい」と言っていただけるのが何よりの賛辞ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
理事長や部長からもお褒めの言葉をいただきまして、何よりのねぎらいですぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
観客として見に来てくれたミカリンから
「アクトレスだったねぇぴかぴかピンスポットないのに、感じましたわーい

マジすか!!
あたし、ガラスの仮面かぶれてた!?

いやーマジでよかったわーい

さあさあさあ。

やっと解放されたよーんぴかぴかぴかぴか

明日は剛コンですムードムード

お台場特設会場で2Dayですわーい
どんな日程なんだよ!
思ったけどさ!

コレを励みにがんばったのさ!

メグなき... comments(4) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
トップバッターにもかかわらず、緊張もされず、ロープレとしては絶品でした。本当に「買いたい。」と思いましたので、正直に講評で言ってしまいました。これからもがんばって下さい。お疲れ様でした。
posted by takeda 2008/11/04 10:34 PM
コメレス@takedaさん

あ!ありがとうございます!
びびっくりしました!
(^_^;A
これからの私の人生が少しだけかわるような……
気がします!
これからもがんばります!
しかし、何でわかったのでしょうか…
お恥ずかしいですね
(^_^;A
posted by メグ 2008/11/06 11:16 PM
地元の放送局や新聞社が来られていたので、どのように報道されているか見ようと思って「福島県 ロープレ大会」か何かでググっていたら、こちらのサイトに巡り合いました。私もビックリしましたよ!理事長へも非常よかった旨をお伝えしておきましたので、人生が今まで以上にhappyに変わっていけば良いですね。投資信託の件で、何かあれば、遠慮なく東京の方にご連絡下さい。
posted by takeda 2008/11/07 10:54 PM
コメレス@takbdaさん
 
偶然ってすごいですね!
舞台裏をさらしているようで、若干気恥ずかしいですが
(^_^;A
あれ以来「投資信託」専門!みたく思われまして(実際、プロモーターなんですが)頑張らねば!
思っています!
若輩者で、勉強不足のおりには、お言葉に甘えましてご連絡することがあるかて思いますので、よろしくお願いします!
m(__)m
posted by メグ 2008/11/10 6:26 PM






<< NEW | TOP | OLD>>