蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
★★★祝35★★★
今日は准くんの誕生日ですね!
おめでとうございます!

アカデミー受賞して、すごい俳優さんなのに、V6では愛される末っ子な准くんが大好きです。
今年のアニバコンでは、幸せな気持ちをいっぱいもらって、胸がいっぱいになりました。

新潟の健くんのお言葉どおり、この20年の間に、誰かの嫁になって、そして2人の子供の母親になった私だけれど、やっぱり私の一等賞は准くんで。
それはこれからも変わらないなって。

これからも、俳優さんとして、V6の末っ子として、そして、岡田准一として。
私は全力で応援するし、大好きです。


これからの准くんに素敵な事がありますように!

お誕生日おめでとうございます!!

V6 准クン... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>