蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!


-... - -
おめでとう!
20周年おめでとう!


ほんとは今日代々木に行きたかった!相棒のミカリンは入ってるし!
でも、まだ娘たち小さいし、明日の幼稚園の準備とか弁当とか。
考えると無理だったんだけど。
でもでも気持ちは代々木に向かってるから!

ほんとにほんとにおめでとう!

今までも大好きなんだけど、もちろん!これからも大好きだから!
ブイのおかげで、しんどいことも乗り越えてこれた!これはほんとに!

そして、生まれてきてくれた娘を連れて新潟でコンサートデビューもできて。
あれから娘は毎日
「さかもとくんに会いたいなぁ」
ですって。
ははも准くんにあいたいのよ!
というやり取りを毎日のようにやっております。

はやくミカリンから今日のオーラスの感想が聞きたいわ。

最後にひとつ。

ずっと!これからも!大好きです!

V6ほんとに、20周年おめでとう!!





V6... comments(0) -
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>