蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
台風一過
昨日の台風も過ぎ去りました。
エリアメールで注意勧告でたときにはひやひやしましたが、あの東日本大震災をけいけんしてからは、なんとなく、大丈夫じゃね?って、思ってしまうのです。
これよくないやね。
とりあえず、朝から秋晴れのすがすがしい気候なので、ガンガンお洗濯して干しまくりました。
どことなく湿気ぽい布団もね!
二人の娘ちゃんは、風邪気味で鼻水ずるずるなんだけど………
げんき。
かなり元気で、このまま家の仲にいるだけではエネルギーもてあます!
ので。
午後から二人を連れて食料買い出しに。

そういえば、8ヶ月になった娘がいろんなものをかじっているのですが、傷がつくようになり。
よく見てみたら下の歯ぐきから、すこーし歯が!
おおお!
歯が出てきた!
上の娘より全然おそいけどね(笑)

姉妹でもほんと個性があるんだわね…
最近ホントに、実感します。

とりあえず、スマホかまれないようにきをつけよう。
メグなき... comments(0) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment






<< NEW | TOP | OLD>>