蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
結婚記念日でした
今日は予防接種にいってきました。
肺炎球菌受けてきたのですが、毎度のことながら

注射

2秒たってから

ギャーっと泣く

すぐに泣き止む。


娘や。ほんとはいたくないんだろ?

泣き止んだあと先生に笑顔ふりまいてましら。
だったら泣くなー(笑)

今日は1日だったから、ツ○ハでオムツやら洗剤の詰め替えやら買ってきました。
オムツ選んでたら、娘をカートに乗せてたからかもしれないけど、明治の人がいて、粉ミルクの試供品もらったよ。ラッキー!
基本、完全母乳なんですが、実家に預けた時とかに必要なんです!(笑)


で、帰ってきた旦那がケーキの箱を持ってたから

「ケーキどうしたの?貰ったの?」
と。
かるぅーく聞いたら

「一年経ったから」

「…一年?……………!!」

はい。


入籍して一年経ちました(^_^;)


つーか、結婚記念日忘れるかオレ。
普通逆じゃね?

旦那忘れて妻怒るが定石じゃね?

なんで

妻忘れて旦那あきれる
になってんの?



言い訳する訳じゃありませんが
今日、カレンダーや時計を見て

・あ。予防接種にいく日だ。
・ヨー○○ニマルいちにさんの市だ!
・ツ○ハの割引デーだ!

これぐらいしか思い付きませんでした。


ん?記念日?
そうだね。結婚して一年たったね(^_^;


今日も私は元気です!(笑)
メグなき... comments(1) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
主婦になったんだね(笑)
posted by ちびりらくま《?》 2011/12/06 11:44 PM






<< NEW | TOP | OLD>>