蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
思い出してみた〜韓国での宝物★〜
200911231424000.jpg
なんだか時間がたちすぎてしまいましたが〜

韓国コンサートで本編ラストのときに降ってきたハートです(≧ω≦)
下から見上げていたときは、
「え?飛行機?」
なんて思ったりしたんだけど、ハートだった!

ちゃんと「KOREA」が入っていて、かわいい!

じつは、これ!
韓国二日目の二部で、直接准クンから手渡しでもらいました
o(≧∀≦)○
今、思い出してみても、なんて幸せな時間だったんだろう…………
席がセンターステージのすぐ隣だった幸運と……
ミカリンのファインプレーなアシストもあり!

センターステージに来た准クンが、ステージに振り落ちたハートを拾って
「はい」
手渡しでもらっちゃう!!
そんな幸せなミラクルがよもや自分の身に起こるとは!
゜+。(*′∇`)。+゜

もうね。ずっと思ってたんですよ。
サイン色紙とか。
ボールとか。

争奪戦激しいから〜

「いつか准クンから手渡しでもらいたい(≧ω≦)」

これ。野望だったんですが!

韓国にて野望かなえたり!!

めちゃくちゃうれしいよ!
じつは、後ろの席の子も(同じオフィシャルツアーの班の子で、准クンラブだったので、始まる前から意気投合!)先に手渡しでもらってて!
もー二人できゃいきゃい喜んでいたのさ〜

んで、
「次はわたしも!」
思っていたんだけど、
なっかなか来てくれなくて。
無理か………
(__;)

あきらめていたらの

まさかのミラクル☆゜+。(*′∇`)。+゜

もらった瞬間、スローモーションのように准クンの笑顔が〜
「ありがと!!うれしい!!」
って素で言ってたの聞こえたかな?

もー、後ろの子とハイタッチで喜びを分かち合い、くるりと振り返ったら……
まわりにいた同じ班の仲良くなったみんなが
「グッジョブ!!」
みんな祝福してくれてました!!
あああ〜
しやわせすぎるぅ〜

もちろん。
家宝ですよ!!
V6... comments(2) -
スポンサーサイト
-... - -
Comment
初めまして。日記を読ませていただきました。☆私も、オフィシャルツアーで韓国公演に行ってました。岡田君がハートのを渡してるのが上のスタンド?席からよく見えてました。良かったですね☆
posted by はとぽっぽ 2009/11/29 9:18 PM
コメレス@はとぽっぽさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
はとぽっぽさんもオフィシャルにて参戦されていたんですね!
そうなんです!
念願、いや、悲願の「手渡し」しかも、大本命の准クンからだったので〜
行ってよかった韓国!
つどいも楽しかったですよね〜\(^O^)/
posted by メグ 2009/11/29 9:26 PM






<< NEW | TOP | OLD>>