蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!


-... - -
FNS

平家派が!!!!!!

懐かしい!!!!!!!!


夕飯の鍋を作りながら(もちろん録画してるけどね)見ていたら、まさかの平家派!!!!
もうさ、平家派でコンサートかイベントやっちゃえばいーんだよ!!


東京2Dayとかさ!そんなんでもいーからさ!
歌う曲は、もちろん光GENJIメドレーで!(笑)ジャニーズメドレーでもいいな!
ハリーアップとか好きだったな〜

そして大好きV6!
准くん!!!!
見たかったの!!
足りなかったの!!
准くんがラブ

正座で乙女ポーズでがっつり見てやったさ!!!!


ジャニーズ... comments(0) -
秘密の嵐ちゃん
200811022312000.jpg
見ていたら、行ったことのあるお店が出てきてびっくり!
ここは東京Vシュランでやってたから行ってみたんだけど、たしかに塩モツ鍋はへらぼうにおいしかった゜+。(*′∇`)。+゜
また行きたいなぁ!
ジャニーズ... comments(0) -
光一くんのソロコン
光一くんのソロコンがきまったようですね〜
詳細はまだ発表になっていないらしいですが、どうやらカミコンとまるかぶりな気配が濃厚。
あたしどーしよう!
ってまださそわれてもいませんが!
日程がずれるのならば一回はいきたいなぁ〜
と思うのが乙女心!
どうなるんざましょ………
(`∧´)。o○
ジャニーズ... comments(0) -
Kinki You 新潟
200809272110000.jpg
行ってきました!

新潟!

よくよくおもいかえしてみれば、キンキのホールコンサートは初めてでございました!
゜+。(*′∇`)。+゜

頭上をムービングステージが通過!

そりゃテンションあがりますって!

楽しかった!

非常にたのしかった!

今日はトモミサンとヨウコサンと一緒でしたが、うちのジャニ部からも、総勢七名が参戦しております!

いやーみんなキンキにあついですね!

新潟県民じゃないけど、ご当地タオル買いました!

今日の記念のお土産です(笑)
ジャニーズ... comments(1) -
大作戦
うちに帰宅しましたら
届いていました!
Amazon!
最近デーブイデー関係はもっぱらAmazonにお世話になっております!

中身は「プロポーズ大作戦」
春に放送したスペシャルのほうで
大好きなんです!

ケンゾーがレイのために走りながらの回想シーンが大好きなんです!
いつもみていてもどかしい気持ちになって
「恋ってうまくいかないのね……」
なんて切なくなってみたりして(笑)
どはまりしてました(笑)
影響受けすぎて、携帯の着メロはモン∞でしたからね!(笑)←うけすぎだよ!
ってわけで、スペシャルデーブイデーぴかぴか
これからたのしみたいとおもいますてれちゃう
ジャニーズ... comments(0) -
ファミクラ初詣
image.jpg
今日は剛くん舞台観劇で渋谷へGo!青山へGo!


さっきジャニショへ行ってきました(^O^)

これから剛くんみてきます!
ジャニーズ... comments(0) -
| 1/7 | >>