蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!


-... - -
ラブセンで剛クンルート開始
よくよくみてなくて今更なのですが、ラブセンにて剛クンルート開始してましたね!
今、准クンルートおさらいしていたので、それが終わったら剛クンルートに進みたいと思います。
ちなみにトニセンイベントはやっておりません(≧◇≦)
イベは24時間体制でやらないと無課金きついので、本命の准クンがいるカミセンの時だけやろうかな〜なんて思ってます
ラブセン... comments(0) -
ラブセン 岡田准一 10話後半
ラブセン 岡田准一 10話後半

・准くんからの着信
・准くんからのメール【4】
・知らない番号からの着信

好感度80以上越えたので、ルートを選択できるようです。
悩んでlovelyルートを選択。
なんとなくこっちの方がラブラブ度高いのかしらーってなのは勝手に思っただけなんですけどね。

そういえば噂のクリスマスイベントとやらはいつ始まるのでしょう?
ラブセン... comments(0) -
ラブセン 岡田准一 10話前半
ラブセン 岡田准一 10話前半

・楽屋の裏口【5】
・セットの裏
・トイレ


メンバーがワキャワキャ出てきて楽しい話でした。
しかし、選択肢の意味が…
よくわからない
ラブセン... comments(0) -
ラブセン 岡田准一 9話後半
ラブセン 岡田准一 9話後半

・まだついていない
・コンサート会場
・迷っている…【5】


なんかもうストーリーがかなり甘々で、おなかいっぱいというか、誰かに叫びたくなる(笑)
積極的になってきた准くんに「いいぞ!もっとやれ!」とけしかけたい(笑)

ラブセン... comments(0) -
ラブセン 岡田准一 9話前半
ラブセン 岡田准一 9話前半

・会えなくて残念【5】
・電話をかけようとする
・待っていてくれた?


mission発生【アバター】
・セミロングパーマ 500コイン【プレミア】
・ボブパーマ 300コインor8000マネー

モチロンいつでも思いで振り返りたいのでセミロングパーマ購入で!
これ、やってて思うのは、このアバターmissionてリアルにメンバーから好みとかリサーチしてるのかな〜
気になる女の子が髪型変えてきたとしたらどっちが好きですか?とかさ。
今回の感じたと准くんパーマお好きなのね〜ってそうぞうしてニヤニヤする(笑)

ラブセン... comments(0) -
ラブセン 岡田准一 8話後半
ラブセン 岡田准一 8話後半

・帰りたくない【5】
・帰らないと
・准くんの言葉を待つ


mission発生 女子力チェック

6000以上でクリア
ご褒美に准くんから「薔薇のカチューシャ」get

このご褒美アバターも准くんの好み反映されてるのかな〜(≧◇≦)
ラブセン... comments(0) -
| 1/2 | >>