蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!


-... - -
「SP」
見てきました!「SP野望編」
今週末はリアルダーリンが珍しくお休み。
前売り券も買ってあるし、初日だし。
パンフレットはもちろん、購入。SPベアブリックはAmazonですでに予約してあるから、おいといて。グッズはすでにローソンで予約してあるから、それもいい。
見おわった後、続きがすごーく気になりました!
アクションすごかったー!
思わず走りだしたくなりましたが、走るのは苦手なのでやめました。
走るよりも泳ぎたい……

Cinema... comments(0) -
「大奥」と「君に届け」

今日はトモミさんと映画デートです!

朝マック二人分買って集合!
今日は「大奥」と「君に届け」の二本立て!

「大奥」
よしながふみ原作は実はチラ見程度。他の本は持ってるんだけどさ。内容をほぼ知らないに等しい状態で楽しんできました。
女将軍柴咲コウがカッコいい!
で、当たり前ですが、ニノ………
安定感ありまくりで、安心してみてきました。
なんか………よかったとおもう。若いファンがみたら、キャーってなっちゃうのかな?
でもあたしはよかったとおもう。
事前知識全くいれてなかったんだけど、TBSで、わたしの大好きな磯山Pがプロデューサーで監督は金子さんでした!
ああもう!まちがいないじゃん!(なにがだ)
イケメンいっぱいの逆転大奥に磯山Pがめをつけないはずがないよね!(笑)
阿部サダヲさんと中村くんもよかったな!中村君「BECK」から気になる男の子です!
ああそう!関ジャニ∞のたっちょんもでてた!
すっかり俳優さんですね〜
そんなわけでイケメンたっぷり楽しんできました。

さー次は「君に届け」
いわずもがな。の人気少女マンガ。はい。全巻持ってますよ。
友情再確認シーンでは、鼻の奥がつんとなってじわり涙がぁぁぁあ!
やっぱいい!
多部ちゃんサイコー!
イメージどおり!
甘酸っぱさで胸をキュンキュンさせてきました!
恋がしたいよ!
高校生にもどりたいよ!(笑)
見たのが二本めで12時からだったせいか、席がほとんどうまってました。
見渡すかぎり10代多い!
「みてみて〜リアル別マ世代だよ〜」
「あたしだって、ん年前は!」
「あたしの別マ時代は「恋愛カタログ」とか連載してましたよ〜」
なんて。世代わかっちゃうぜ!なトークをしてました!(笑)

映画の予告で「ヤマト」の前売り券にクリアファイルだつく第二弾がはじまってて、天下の木村拓哉様が映っていたので買ってきました。
ヤマト、発進!(笑)
あと洋画の「トロン」3D前売り券で特典がベアブリック二種類!!
そんなん、かうしかないでしょ!
あとダーリンに頼まれて映画のチラシをもらってきました。仕事に使うそうだ。
持ち帰って誉めてもらおうと思います!


久々に遊ぶの楽しかったなぁ!
ガールズトークと妄想話にめちゃくちゃもりあがったしね!
うん。やっぱ楽しい!

次は何して遊ぼうかな〜わーい
Cinema... comments(0) -
『踊る大捜査線3』をみてきました。
今日から公開の『踊る大捜査線』をみてきました。

じつはドラマも、前の映画もまともに見てなくて、(ってダーリンに言ったら、嘘でしょ?と言われたが、嘘ではない)楽しめるかなぁ…まぁ、いっか。
結果、面白かったです。
本広監督好きだな〜と思いました。

小栗旬の存在感がきになりました。あ。好きとかそいうんじゃなくね。

映画グッズきベアブリックがあったので、もれなくゲットしてきましたラブ
本日最大の収穫だわラブ
Cinema... comments(0) -
『告白』をみてきました。

レイトショーで『告白』をみてきました。
湊かなえ原作を読んでいたので、映画化されるときいて、観たい!思っていたんです!

独白で構成されるこのストーリーをどのように映画化?思っていたんですが、面白かった………

松たか子が良かったです。
同い年もあるんですが、松たか子好きなんですよ。

後でまた原作を読み返してみようと思いました。

Cinema... comments(0) -
『のだめカンダービレ』

みてきました。
『のだめカンダービレ』
トモミサンと二人で、福島のワーナーでね♪
やっぱりおもしろいのはもちろんなんだけど…

小出くんの真澄ちゃんが大好きで〜ラブ

また見れてうれしいラブ(←そこ?)

ドラマ版がみたくなったなぁ……
Cinema... comments(0) -
『アリス・イン・ワンダーランド』

巷で話題の『アリス・イン・ワンダーランド』みてきました。

2Dで。

ワーナーのポイントがたまったので、それを利用して。


おもしろかったですよ。
『不思議の国のアリス』の内容をすっかり忘れていたから、(原作読んだの小学生んときだもんな〜)どんなんだったっけ?
思いながらでしたけと、アリスは可愛くて、かっこよくてかなり好感もてたかな〜
3Dでみたらもっとおもしろかったのかな〜
Cinema... comments(0) -
| 1/5 | >>