蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!


-... - -
マリメッコ
201004250855000.jpg
わたしの大好きなブランド『マリメッコ』のブランドムック本がでました〜

かわいい〜\(^O^)/

だいすきなウニッコ柄ではないけれど、バックとポーチの二点セット!
バックはお弁当バックにして、ポーチは通帳とか印鑑いれるのに、つかおっかな〜(金融機関人として、必須アイテム)

いっつもは冊子はあまりみないんだけど、マリメッコは大好きだから、中もじっくり読みました〜

前に名古屋に行ったときに、マリメッコのコーヒーカップを買ってきたんだけど、もう一個ほしいんだよね〜
ゴールデンウィークに東京にいくから、その時に表参道のショップで買おうかな〜
books... comments(0) -
オトコノカラダ
今日発売のan・anは「オトコノカラダ」特集!
表紙は翔くん!

ひゃー!

いつのまにセクシー担当になっちゃったの?


とかいいつつ、嵐コンとか行ってていつも思っていたけど、翔くんの体つき。
かなり好みです(笑)

なんだろう。

かわいいのに、男らしい。
男らしいのに、かわいい。
二度おいしい(笑)


准くんの月一連載みたくて買ったan・anだったけど、いろんな意味で楽しんじゃった(笑)


あと、アンケートがありました。

「私、男のカラダのココが好き!」


私的アンケート。

パーツ→胸からウエストにかけてのライン。

この部分。かなり好き。

水泳やってた人のカラダのラインとか。
かなり好きラブ


books... comments(0) -
MW
200907050950001.jpg
映画ももちろん見たいけど、原作も読みたい!
ってことで、文庫版かっちゃった!
読みおわったら、ますます映画がみたくなったよ!
やっぱり、最近洋画よりも邦画のほうがおもしろいとおもう!
books... comments(0) -
はるがいったら
200907050950000.jpg
装丁買いっていったらそうなんですが。
兄弟物?かな?
おもしろかったです。
もう一回読み返そうかな〜
って。
おもいました。
books... comments(0) -
最近の愛読書
200901252156000.jpg
試験がおわりました!

結果はわかりません!
合否通知が来るまではそっとしておきたい………

まあ、おわったので、次は2月!

これは絶対に受からねばなりません!

今年度の総目標です!

コレが受かれば、ちょびっと昇進できるはず!
だって人事課長がそういっていたもん!

問題集をやっていても基礎がわからないとだめなんですよね……
だから、解説集をよむことにしました。
幸い、読書好きなんで、読むことは苦痛じゃないのです。

まあ、それとともに、最近の愛読書です。
いろんなことがわかりやすいのがいい。
暇なときにちょこっと読んで、頭の肥やしにしようかと。

都銀のアドバイザーとかはどうやって勉強しているんだろう。マジで尊敬しちゃうんですけど………

まあ、いきなりがっついても三十路の頭はすでにカチカチなんで、一気に知識ははいるはずがありません!

ああ!試験のたびに思う!

「たすけて!ドラえもん!」


でもどんなに願っても、猫型ロボットはわたしのもとにはやってきません。
野良猫はやってくるけどネ(最近、家の周りに野良猫ちゃんがいるみたい)


自力でがんばりますかぁぁ。
books... comments(0) -
読書の秋
200811241949000.jpg
なかよしのトモミサンと、かなり久々にマンガ喫茶へ行ってきました!

前々から

「気になっているけど、買うまではなぁ………」

というものをがっつり読んできました! 
 
いや〜すっきりしましたよ゜+。(*′∇`)。+゜
 
結果。

(~ヘ~;)ん〜
買わないでよかったわ!
\(≧▽≦)/(笑)←ひどい

で、帰宅してからは読書欲がうずいてきたので、文庫本一気読み!
 
「螺鈿迷宮」なんですが、「チームバチスタの栄光」シリーズの外伝になるのかな〜
とにかくおもしろかった〜

次はなにを読もうかな〜
医療系ミステリーってはまるんだよね〜
books... comments(0) -
| 1/1 |