蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!


-... - -
ドルチェプレート
201006261616001.jpg
お友達のトモミさんと、バーゲンセールに行ってきました。
一部のお店では今日からセール!

お買い得でかわいい洋服をいっぱいゲット!

でもってきょうの目的は、ドルチェプレートです!

三時から五時までの二時間限定のメニューなんですが、スイーツ8種類のプレートとフリードリンクのセットでなんと1,000!
ケーキバイキングよりもいいかも\(^O^)/
うまいもの語り... comments(0) -
マンゴーシフォンケーキ
201006131832000.jpg
沖縄物産展にきました。

イートインでソーキそばをたべて、欲しかったちゅら玉ストラップをゲット。

お土産にマンゴーシフォンケーキをかってきちゃいました!
クリームもはいっていてテンションあがる〜
うまいもの語り... comments(0) -
茶々の間
201003141639000.jpg
日曜日の舞台のあとに。
VVV6でやってたお店にデザートを食べに行ってきました!

たしか、わらびもちとパフェを食べていたはず。

わたしが食べたのはバニラなんだけど、スタンダードな美味しさでした!

あえていおう!
バニラが好きだ!

お友達みんなで五人で、五種類のパフェをテイスティングしました!

名古屋の友達ミナちゃんは、張り切って黒ゴマにしていたのに、
「もうたべれない…」
うん。黒ゴマが主張はげしいからね〜(笑)
うまいもの語り... comments(0) -
野菜かれー
日曜に健くんの舞台をみるため、久々に東京にいってきました。
舞台を見る前に、名古屋からの友達と、東京の友達ど、みんなでランチをしよう!
と、いったのが表参道ヒルズにある、「やさい屋めい」(だっけな?)
でした。
いったのがお昼だったから、しっかりランチメニューになっちゃったんだけど、野菜かれーおいしかったな
゜+。(*′∇`)。+゜
うまいもの語り... comments(0) -
ハワイアン
201002131653000.jpg
マックのビックアメリカン!
今日からハワイアンでロコモコテイスト!

ハワイ大好き!
ロコモコ大好き!

なんで、早速たべてきました!

わたしは好きです!
また食べたい!
今はお腹いっぱいだけど………

本当は今日の夕飯は鍋にしようかとおもっていたんだけど、マックにかわっちゃいました(;^_^A

まーたまにはいっか!
うまいもの語り... comments(0) -
レパコのケーキ
200906281407000.jpg
以前から来てみたいとおもっていたレパコねにやってきました!
福島西インターちかくにありました。
今日はランチをたのみましたが、ランチを頼んだ人のみ250で頼めるデザートプレートは、三種類のケーキの盛り合わせでした!
小さくカットしてあるけど、甘党には三種類のケーキが食べれるだけで感激です!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
うまぁい!
今度お友達をつれてきたいなぁ!
うまいもの語り... comments(0) -
| 1/9 | >>