蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!


-... - -
おめでとう!
20周年おめでとう!


ほんとは今日代々木に行きたかった!相棒のミカリンは入ってるし!
でも、まだ娘たち小さいし、明日の幼稚園の準備とか弁当とか。
考えると無理だったんだけど。
でもでも気持ちは代々木に向かってるから!

ほんとにほんとにおめでとう!

今までも大好きなんだけど、もちろん!これからも大好きだから!
ブイのおかげで、しんどいことも乗り越えてこれた!これはほんとに!

そして、生まれてきてくれた娘を連れて新潟でコンサートデビューもできて。
あれから娘は毎日
「さかもとくんに会いたいなぁ」
ですって。
ははも准くんにあいたいのよ!
というやり取りを毎日のようにやっております。

はやくミカリンから今日のオーラスの感想が聞きたいわ。

最後にひとつ。

ずっと!これからも!大好きです!

V6ほんとに、20周年おめでとう!!





V6... comments(0) -
ドリコレ V6のクリアファイル!
福島県のリオンドールてキャンペーンがはじまると教えてもらったので、さっそくいってまいりました!



じゃーん!

リオンドール、いつもお買い物しているんだけど、そんなキャンペーンのお知らせ一切貼ってなくて、不安を抱き、サービスカウンターで聞いてみました。
「あの…AGFのV6のクリアファイルが貰えるキャンペーン、今日からはじまるときいたんですが…」

「あるんですが、数が少なくて、お一人様一点限りとさせていただいております」

………3歳の娘と手をつなぎ、9ヶ月の娘をだっこしていた私。

「じゃぁ、子供含めて、三点はいただけるということですよね!」

「え〜そうですね!」

ってことで、対象商品おかいあげして、貰ってきましたよ〜

違うリオンドールも、いってみようとおもいます!

V6... comments(0) -
わになってうたお
録画してた音楽の祭典を見てたらいきなりのV6に

キャァァァァヾ(=^▽^=)ノ
↑狂喜乱舞

娘を膝にだっこして娘の腕を掴んでいっしょにふってました。

教育はばっちりです
(-ω-)キリ

なにか問題でも?


今年はV6コンに復帰したいな〜と思っていましたが、脳内シュミレーションしてみると福島からだと日帰り参戦しかできないかな…とか思ったり。

土日まるまるいくと帰宅するのが深夜になるんですよね。
旦那は土日も仕事なサービス業だし、実家に預けるようになるけど、下手したらずっと預けっぱなしになるのはやっぱりかわいそう…娘も私も←親バカ

となると土日どっちかの日帰りかな〜

とかね。

考えちゃいましたよ。


まー。

来てくれてもいいんだぜ!!
福島へ!!

カミセンの皆様!!トニセンの皆様!!

郡山文化センターとかどですか!?
ビッグパレットでもいっすよ!!

なんてね\(^^)/
V6... comments(0) -
届きました
Amazonで予約していたLIVEDVDが届きましたラブ
見所いっぱいでうれしすぎラブ
できればソウル、タイペイのLIVE映像もあればよかったのにな……
あの楽しかった韓国ツアーからもう少しで一年がたつんだな〜
月日が流れるのって、早い。
そんなことをしみじみ思いました。
V6... comments(0) -
名古屋にきちゃいました!
201005041740000.jpg
名古屋日本ガイシスポーツプラザにきました!

初の名古屋!

ゴールデンウィークだし、がんばって遠征してやったさ!

初めての会場だから、ドキドキする〜

今日の席はアリーナB1です!
今回、どーしちゃった?
ってぐらいにチケット運がいいんです!

私は今日でラスト!

燃え尽きてきます!
V6... comments(0) -
ウルトラピュア
201003141527000.jpg
日曜日に健くんの舞台をみてきました。

久々に見た舞台でしたが、おもしろかった〜

個人的にいろいろ思うところがいっぱいありました……
個人的にね………

身をつまされるというか、なんというか………
V6... comments(0) -
| 1/31 | >>