蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!


-... - -
雑誌感想 Byカミセン
さてさて久々にアイドル誌の感想といたしますか!!(ほんとに久々だった………)
ざっと目を通して、あたし的に一番ツボったのはW誌でしたわ〜ラブ

まず健くん!
今、舞台中だからですかね?最近雑誌等で見かける健くんはいつになく大人の男性を感じますよね。
ニコニコスマイル!ではなく、憂いをおびたような、そんな雰囲気。
きっと舞台の内容も関係しているんでしょうね!
テレステの健くんもかっこよかったなぁ〜!


明後日はいよいよ健くんの舞台です!
健くんのコメントにもありましたが、あたしも今回の舞台はまっさらな状態で観劇したいと思っているので、ネタバレはまだのぞいてません!
だからいろんな意味で楽しみです!
先週舞台を観てきたお友達から
「早めに行って映像観てきてねラブ
とおしえてもらったので、それはもう!間違いなく!観てきたいと思います!素敵な情報ありがとうございますラブ


次は剛くん!テキストにも書いてありますが、28歳になったばかりとは思えないかわいい剛くんのオンパレードに危うくやられるところでした………
なんだよ〜〜〜もう―――!かわいすぎじゃ――――!!!!!!!!
イチオシショットありすぎだから!!!!!!
またさー髪を切ったのがいい感じなのよねラブ
あたしでさえこんなんなるんですから、剛つんラブな皆様はさぞ萌えまくりでたいへんだろーなー。
さっきからさんざん悩みましたが、あたしにとってのベストショットは111Pの左。
グレーのパーカー姿で、ちょっと上目遣いな剛つんに萌えましたラブ
めんこいんだもーん!しかたないべな!!


さてラストは准くんだーいラブ
どうしよう。何から語ろうかな?
テキストの内容に触れていこうかな?

メールの返事については、あたしも准くんと同じかな?(笑)
わりと、いや、かなり返事は遅いです(笑)。
いや、早いときは早いけど!即レスするケド!
でもメール読んで「はいはい、了解」って心の中で思って返事をしてないパターンが多い。でもそれじゃダメよね………はい。反省します汗汗

しかしさー。相変わらずのフォトジェニックぶりですよねラブ
ステキ………また惚れなおしちゃうんデスケド!!
どこまでメロメロにさせるんでしょうか………この御方………(*^□^*)
なんかもー体のラインとか、帽子とかさ!!そんな素敵アイテム使わないでよ〜(ノд<。)゜。
またあたしのフェチ心をくすぐる素敵な指がねラブ
113Pの腕まくりしたシャツからすらりとのびた左手が好きラブあの手にそっと触れてみたい…………
あーあの手と手をつなぎたいラブ(ただいま妄想中ラブ
手をつなぐっていいよねラブもう!せめて夢のなかでもいいから准クンと手をつなぎたいにゃー猫
V6 雑誌感想... comments(0) -
『EXPOSURE#55』By准クン
久々に准クン語りですラブ

さてanan!(先日の病院の帰りに購入したものの、目を通す余裕がナッスィング!でした)
運転している准クンにラブラブ
てか、またこのパーカー着てるのね!
いいですよ〜なんかね、安心する。
これぞ准クンハート大小みたいなね!
そうとう気に入っているのね〜ってのと、准クンの私生活の一時をのぞけたような気がしてうれしいな〜ってのと、この四駆はマイカーですか〜?って!
妄想できるじゃない?
あたし妄想狂ですからハート大小

で。
本文にもありましたが、「楽しみながら余裕をもって仕事をする」ってトコに納得。
自分に置き換えてみても、最近、余裕がないな〜思ってしまいましたたらーっ
もっとサラリと仕事をこなしたいとは思ってはいるんですが、仕事のすすめ方とか、さばき方。優先順序。手を抜いてもいい部分と、これは!ってトコにはじっくり熟考して。
頭ではわかっているのに、なんだかうまくできなくて、イライラしたり、ミスが続いたり。それで自己嫌悪に陥ったり。
八つ当りだけはしないように気を付けてはいますが、できてるのかな〜。
うーん。
自分を客観的に見てみたいと思う今日この頃。
准クンが言っていたようにできるといいな。
いや。
しないとね!
また准クンに教わりましたね!大事なこと!
V6 雑誌感想... comments(2) -
『MEN'S non-no』 By 准クン
久々に雑誌感想です!

メンノンなのにページ数もおおくてうれしくなっちゃいますね☆
ライトオンの宣伝なんですねラブ
さてさて!
ざっと眺めまして!

一番ツボったのは、116Pですねラブ
ってかかなり素敵くない?シャツにニットで袖を捲っちゃっているだけでも素敵なのに〜シャツの第二ボタンまであけているところとか、腕まくりしている手とか(うっすら筋張った腕にはフェロモン発生していると思う!)なんかもー

「好きラブ

気が付いたらつぶやいてました。
なんだろう。
文科系男子的ファッションが好きなんだと思います。シャツとか、キレイめニットとか!スーツ姿とか!黒縁メガネとかね!で!ヒゲがないからまたこのファッションとあっているのよねぴかぴか
で!それが似合うメンズも大好きで!そんなあたしの好みにジャストミートなのが准クンなんですよね〜☆
っていうか。
メンノン買うときに、店頭でざっとチラ見したんですが、
「今の人、めっちゃかっこよかった!!!?
と、よくみたらこの116Pの准クンでした………

やっぱりもう本能で好きなんだと思う。准クンのこと。だってさ!准クンに対する反射神経は野性並みかもってぐらい早いし!(まわりの人にも、言われます。でも野性はいいすぎじゃね?反射神経がイイ!ならわかるけどさー)

で、次にツボったのは119Pピンクのコーデュロイパンツとミリタリージャケット姿!
ピンクをはきこなすのって結構難しいと思う〜でも似合っちゃうのが准クンなのよね!!
この全身のカット、かなりステキラブ
髪型とかヒゲ具合とか含めかなりイイですよね!で、てフェチのあたしにはたまらなかったりするわけですよ!キャー(>_<)
ありがとう!メンノン!ラブパワーチャージできたわ!


V6 雑誌感想... comments(0) -
『会報VOL.57』By V6
いきなりですが、疲れているのに(しかも帰宅したばかりさ!)届いておりましたよ!

会報ラブ

いやぁ〜すばらしくココロがトキメキましたわラブ

会報ってステキよね☆

サマーライブのショット満載で、隅から隅まで楽しめるじゃないですか(>_<)

楽屋でのオフショットも満載だしぃ〜てれちゃう
それがまたうれしかったりするのよね〜ラブ

以下は勝手にツボった箇所をピックアップラブ順不同です☆

・まずは表紙ラブ六人勢揃いかつ一つのソファーに座っているのが、ファン的にたまらないっすねラブ

・Trainのラスト。みんなで頭上のカメラを仰いでいるけど、敬礼している坂本くんがツボ!

・イノッチソロのドキ☆マギはかわいかったね〜あの振りまだよゆーで覚えてるし☆あー踊りたい☆V6と踊りたい☆剛くんのグゥが見たい☆坂本くんのラブリーステップが見たい☆青いシャツ着た健准のラブリーバックダンサーが見たいラブあれ可愛かったな〜ラブ(脳内ハードディスク起動中)

・剛くんソロのUNLIMITEDは映像が死ぬほどかわいいのに踊る剛くんはマジかっこよくて「どっちを見ればいいんデスカ〜!?!?!?!?!?」悶絶しましたね。7回も行ったくせに毎回悶絶していたわ……あれ可愛かったな〜ラブ

・カミのJUSTICEは踊らないのにかっこよくて、ここでも悶絶したなあ〜カミコン行きたくなるよねラブあーマジでやってほしい☆カミコン☆

・いのっちの乳首攻めしているのは剛くんデスネハート大小ひょっとしてこれが「ミクロ世界のじゃれあい」デスカ(笑)

・いのっち敏腕プロデューサーによる博ソロの「つぼみソング」は名曲ですねムードわたくしCD化を望みます!あれいい曲だよね〜まだ覚えてる。サビの「幾千の星空を〜」ってところはホントいいよね〜また聞きたいなぁ〜るんるん

・健くんのソロダンスはかっこよかったなぁ〜。でもやっぱり一曲目は「ミヤケケンミヤケケンミヤケケーンるんるん」て聞こえる部分がある。絶対聞き間違いなんだげどそう聞こえちゃうるんるん

・楽屋オフショットはツボありすぎなんですけどぉ〜(笑)前髪上げてる剛くんとか☆笑顔がヨン様以上にすてきな博とか☆水持っててもスペシャルハニースマイルな健くんとか☆なぜか私服でブイサインな准クンとか(^^)v☆バスローブ姿の坂本くんとか☆楽屋前で(^^)vなイノッチとか☆
もーみんなかわいいラブ

・坂本くんソロはめっちゃかっこよかったなぁ〜あれはね!もう一度見たい!いや!幾度となくみたい!
とにかくV6の醍醐味が味わえたってゆーか☆
またバックダンサーな四人もかっこよかったね〜☆

・准クンについてはね。好きすぎて………ラブ
ソロではピアノ弾いてくれるし〜ムードあの鍵盤に目を落とした伏し目がちな端正な顔とか☆あたしの大好きなピアノを弾く指先とか!リズムをとる足とか!あーもう大好きラブかたり尽くせないわラブ

…………会報でこんなにかたっちゃったラブ
あーFC入ってよかったラブ
V6 雑誌感想... comments(0) -
半分
さてさて……先月から待ちに待ってたMyojoるんるん

あまりにもステキポイントありすぎで、どうしていいのかわからない?!
素敵な特集にしていただいてホントに幸せラブ

MC名言集もね。代々木&広島だもんで半分以上がデジャブるんですよね〜☆
そしてホントに名言が多くて素敵なライブだったわラブ
幸せだったな〜ラブ
アタシノなかで一番の名言は
准クンの「全部行きます!」(ライブ後の夕食会)宣言でしたね!
代々木で聞いたときには「ホントに?!大丈夫?そんな宣言しちゃってさ!」半信半疑でしたが(ゴメンネ〜准クンのメンバー愛確かに感じたわラブ)無事に全行程参加できたようですねぴかぴか
すごいなあ〜愛だねラブ

そして!楽屋フォトはもう………萌えフォトばかりじゃないですか?!
かわいーラブかわいーラブ全部カワイイんですが!
剛くんのナイスフォト多くね?!(笑)

足の裏とか!眼鏡剛くんとか!リハの時の眼鏡剛くんとか!へん顔剛くんとか!
ほらね!(剛くんばっかりだ!笑)

ほかにもいろいろあるんですよね〜ちょっとこれは二回に分けて感想しようと思います!

なぜなら、時間がないのです!(;・・)

続きは明日!

もっと語りたいのです!
V6 雑誌感想... comments(0) -
『Wink up』10月号 Byカミセン
さてさて〜アイドル誌の感想は久々じゃねーか?あっそうか!八月は代々木にどっぷり腰を据えておりましたからね!(笑)

さて!『Wink UP』

「ジンクス」がテーマ♪
思わずトニの「ジンクス」が頭のなかを駆け巡りましたわ!きっとあたしだけじゃないよね〜(笑)

124Pの准クンの横顔にうっとり………(>_<)
伏し目がちな瞳に黒くて長い睫毛が………んもう!素敵!
あー。あの横顔にそっと手を添えてみたい………(ただ今妄想ワールドに片足突っ込んでます☆)

125Pはもうね。問答無用に素敵です。まあ、いつものすてきな准クン!
かわいいなぁ〜!

で!126Pはねぇ!シャツ着てるよラブ
あたくし准クンのシャツ姿大好きラブ
てか、メンズのシャツ姿っつ三割り増しかっこよく見えると思うの!(勝手に個人的な意見ですが〜!)
でも准クンのシャツ姿は、なんてゆーのかな?
色気?フェロモン?でてるとしか思えない!!
200%かっこよすぎて悩殺されてしまうのです………しかも毎回。
シャツの第二ボタンまで開けてる首もととか!
床に付いた左手!しかもシャツの袖をたくし上げている姿に胸がキュンハート大小どころじゃない!って話ですラブ

あー大好きラブ



そして、ちょっと書かずにいられなくなっちゃった剛クン!

ちょーっとこれは卑怯よ!こんなの反則よ!
ライブでも散々脳裏に焼き付けた愛犬モモとのラブリー映像にどれだけの世の女性が「剛クンラブ」と悩殺されたのやら………
なのに!なんなの!?
ブスカワなパグちゃんとチューハート大小している剛クンに……………きゃーラブ

あーこれはホントに卑怯だと思います(きっぱり☆)
まちがいなく妄想しちゃうじゃなーい!(>_<)

あっぶねーあやうく悩殺されるところだった………

悩殺ついでに、健くんの姿も素敵ですよね〜なんだかほんと男前になってしまわれたのねぇ〜。
浴衣姿もしっかり粋に着こなしてますよね〜〜
ああ、かっこいいラブ
老舗の若旦那ってカンジかなハート大小
こんな素敵な若旦那がいたら、お店に通っちゃうわ〜!

しかし、今回はいつも以上にナイスフォト多すぎじゃない?
なのに「撮影こぼれ話」がないってどゆこと?
楽しみにしてるのに〜!
(;-_-+




V6 雑誌感想... comments(0) -
| 1/4 | >>