蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
★★★祝35★★★
今日は准くんの誕生日ですね!
おめでとうございます!

アカデミー受賞して、すごい俳優さんなのに、V6では愛される末っ子な准くんが大好きです。
今年のアニバコンでは、幸せな気持ちをいっぱいもらって、胸がいっぱいになりました。

新潟の健くんのお言葉どおり、この20年の間に、誰かの嫁になって、そして2人の子供の母親になった私だけれど、やっぱり私の一等賞は准くんで。
それはこれからも変わらないなって。

これからも、俳優さんとして、V6の末っ子として、そして、岡田准一として。
私は全力で応援するし、大好きです。


これからの准くんに素敵な事がありますように!

お誕生日おめでとうございます!!

V6 准クン... comments(0) -
久々にan・an感想。
いやもうまじで久々にこのカテゴリーいきますよー!


an・anNo.1777
表紙は久々に准くん!

かっわぇぇぇ(≧ω≦)

一緒に酔いしれたい…

って私も酔いしれたい!(←授乳中だからダメだろう!)
SUNTORYのCM復活したの!?(笑)
隣に座ってカクテルのみたいな〜
生ハムおつまみに久々にジントニックとかのみたいんですけど〜
つーか、グラスを持つ指に………………

ラブちゅーにゅー(≧ω≦)

コイバナは苦手なんです

ってもう!
かわええ!

あえて聞こう!そのコイバナを!(もちろんシャア口調でね!)

家のみは寂しい時って…

一緒に飲むのに〜
冷蔵庫のありものでさらっとおつまみくらいはつくれますよ!(笑)


ああ。こんなん騒いでいたら、のみたくなってきた。

今は育休だし授乳もしてるから全然飲んでいませんが、飲み友達がいるんですよね。
彼女も結婚して子供もいるけど、
「のもーよ」
って声かけてくれるから、会社の帰りによく二人でのんで、合コンの話とか、お気に入りの男の子の話とか、コイバナ?っていうほどのことでもないけど、いっぱい飲み語りしてたんですね。
んで、今はご飯たべはするんだけど、基本的「飲む」二人だから、話し込むと物足りなくなっちゃって。
授乳あけたら、真っ先に二人でのみにいくつもりです。

しかし、今回のan・anはふとっぱらに准くんいっぱい載ってました〜ありがとう!マガジンハウスさん!

育児に楽しく追い込まれている毎日ですが、癒された!
やっぱ大好きなんだよな〜!
ええ。
結婚して旦那に子供がいても!
准くんが大好きです!

今、韓国ツアー思い出してた…
キラキラしてた。
あとおしりがちっさかった!
そして………


長くなる!長くなるからこの辺で!(笑)
V6 准クン... comments(0) -
笑った〜
今日は「ぐるない」に長野くんが。そして「した」に准くん!ラストは「秘密のアラシちゃん」のマネキンファイブ。
実に楽しいジャニーズ観賞日でした〜

笑いすぎてお腹が痛い……
具合が悪いからか、笑いすぎなのか分からないくらい…………

V6 准クン... comments(0) -
わーお!

スマスマに准くんがぁぁぁ!


狂喜!


………しばらくみないうちにスマスマのシステムかわった?
それとも今回だけ?


でもそんなことは関係ございません。

大先輩の番組に准くんがぁぁぁ!(しつこい)


V6 准クン... comments(0) -
准くん祭り
フェスティバル。
雑誌もテレビも「岡田准一フェスティバル」


准くんが載ってた雑誌をお買い上げ!すみやかに切り抜いてファイリングしなければ!
しかし…………
相変わらず素敵な男前ですね
an・anとかいつもの連載が特別編になってて、悲鳴をあげました(マジで)
准一がやるカフェにいきたいです。どこでお店開くの?
マスター准くんがマメをミルでひいてからコーヒーをいれてくれるって……その手が素敵すぎる……シャツ腕まくりからのぞく腕筋とか…………マジで反則!

バイトは募集してませんか?
コーヒーも紅茶もおいしくいれることができますんで、あたしのことを雇ってください!
はっ!妄想が!

隣のダーリンに心のこえがだだ漏れでした。
だってだいすきなんだもん


V6 准クン... comments(0) -
SP前売り券
今日から発売ってことで!

買いにいってきました!

ポストカード付きのセット券と
クリアファイル付きの野望偏

はるばる福島市のワーナーまで、そのために愛車走らせたさ!


俄然楽しみになってきたラブ
V6 准クン... comments(0) -
| 1/22 | >>