蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!


-... - -
代々木の思い出 5/1昼の部
5/1昼の部の記憶でっす!

今回の席は二階スタンドA列!
でもVロードが近いし(途中できれちゃってるけど)
バクステ真横だし、結構楽しい席!
追加公園のチケットなかったのを、ももかちゃんに声をかけていただきました!
ももかちゃんに感謝!

さて、記憶の呼び起こしにまいります!(順不同)


★一部は嵐の櫻井翔くんがきてました!
いのっちが「今日はSSがきてるよ!」
健くん「あ、オレもみた。ノリノリだったよ!」
の会話に会場、SSって誰〜?ほ雰囲気。そんな騒ついた会場に
健くんは「みんなSSでわかんないようじゃ、ダメだな〜」
ごめんなさい。わたしもわかんなかったよたらーっ
いのっちに呼ばれて、バクステからV6メガネかけてでてきて小走りでメインステに向かってた翔くんがかわいかったよ\(^O^)/
その走り方を見て健くんが、走り方がおかしいとダメ出し。
たしかにちょっと変だったかも(笑)
「どうだった?」と、V6メンバーからの問い掛けに対し
「めっちゃ楽しいです!Over泣きそうになりました!」
とのお答え。そうだよね〜デビュー前はV6のバックで踊ってたもんね〜と、なんかしみじみ。
健くんから「今でも踊れる?」といわれ、テイクミーのフリをご披露!ありがとう!翔くん!
「今日はビデオ撮りなんでこの辺で…」と、帰ろうとする翔くんにメンバーが「まだいてくれよ!」と、次々て引き止めていた様子が可愛かった〜
「嵐のファンもDVDかってくれるぜ!」と坂本くんが金の匂いを漂わせたのがわらっちゃったー!
どこまでも後輩の人気にのっかっちゃうのね(笑)



★一部のREADYルーレットテーマは「サインボール」
投げ方とか考えてる?
という問い掛けに、剛くんは「考えてない」
健くんは「上手と下手にわけて投げてる」そうで「こっちに投げるとみせかけて、反対に投げたり」と、ドドS発言(BY博)かましてました。
准くんは、昨日、SPのアクションスタッフが見に来ていたらから、その人めがかけて思いきり投げたら、その後ろの女の子の顔に思い切りクリティカルヒットしちゃったよたらーっごめんねごめんねたらーっって話で笑いました。
ちょっと当てられたい……と思ったのはあたしだけじゃないハズ……


★ハニーハニー
トニセンが出べそからでてきて、カミセンが捌けていくお約束処で。
剛くんが立ち止まって、ニヤァ〜って悪巧み顔して指差ししてたのが可愛かった!


★LIGHT IN YOUR HEART〜MCの流れ

曲の最後で坂本くんがフリを思い切りまちがえたようで、いのっちに指摘されていました。
ビデオ撮りなのに〜


V6 LIVE... comments(0) -
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
仙台の思い出〜

参加メンバー。

わたし。
トモミサン。
さっちゃん。
ももかちゃん。

ももかちゃんには大変恐縮でしたが、郡山で途中下車してもらい、ランチをしてから、高速にゴー!

二時間あまりのドライブも共にしていただきました。ありがとう!ももかちゃん!

んで仙台。

ソウルで仲良くなったユキちゃんと久々のごたいめーん!
やっぱね!一緒にオフィシャルともにした仲だから!
会いたかったし!

V6 LIVE... comments(0) -
来た来たぁ〜
200911042113000.jpg
帰宅したら来ていました〜
韓国ライヴツアーの詳細が!
ファンクラブツアーで行くのが初めてなんですが、ちゃんとした旅程表とツアータッグにも「V6」と入っていて、テンションあがるんですけど!!

海外旅行久々だな〜
何年ぶりだろう?
楽しみになってきたぁ〜!
V6 LIVE... comments(0) -
まーくん丼をたべながら反省会
200901071225000.jpg
トニコンの帰りです!

腹がへったじょ〜

ってことでご飯を食べてかえることにしましたが、お店のメニューにあった「まーくん丼」
見つけたからにはたのむしかない!

たべながら今日のトニコン。

たのしかったぁぁぁぁ
ヾ(=^▽^=)ノ

ワタクシのチケット!
すんばらしい席がだったんです!

もうね!もうね!
ミラクル!
゜+。(*′∇`)。+゜

坂本くんが目の前にやってきて、目の前で立ち止まり、目の前で歌っていました!
この人かっこいいんですけどぉ!!(今更じゃねーか!!)
かっこよすぎるんですけどぉぉぉ!
あまりにも傍にいすぎて、手を差し伸べていいのかどうかためらってしまいました…………
ゆえに、そっと手を差し伸べてみました……
(≧ω≦)b

みかりんには申し訳ないが、あたしの席はすばらしかったよ!

ってか、見てましたよね!
上から!(笑)

その後、イノッチもいらっしゃったので、ハイタッチすること三回!
(*^o^)/\(^-^*)

従弟もハイタッチしてもらえたと喜んでおりました!

しかし、福島、もりあがりましたね〜

私的つぼはズッキーホーン部隊の「ままどおるの曲」ですね!
地元ネタひろってくれてありがとう!!

はー!

たのしかったなぁぁぁぁあヾ(@>▽<@)ノ
V6 LIVE... comments(0) -
ハニーはにーはにー
200902111223000.jpg
開場待ちしてます!

駅前から臨時バスがでているのか、文化センターに乗り付けるバスが次々と!

福島にも人がこんなに集まるんだね〜って感心しちゃいますね〜

今回の参戦メンバーは、19歳の従弟と、友達のトモミサン 、そしてトモミサンの友達のサッチャン!
寄せ集めメンバーっぽいですが、あたしはみんな知っている!(笑)

もうちょっとで開場かな〜
o(^∇^o)(o^∇^)o
V6 LIVE... comments(0) -
トニコンin 福島
200902111416000.jpg
やってきました!地元福島県!
2003の郡山文化センター以来だから何年ぶり?!

ま、来てくれたからいーよいーよ!(上から目線?!)
早くつきすぎたから、駐車場もすきすきですが、だんだんいっぱいになってきましたね〜(≧ω≦)

さて。はらごしらえしてきます!
V6 LIVE... comments(0) -
| 1/6 | >>