蝶
 (JUGEMレビュー »)
V6,キノシタトモヤ,実ノ里,KOMU,古屋真,加藤裕介,田中直,渡辺未来,h-wonder,陶山隼
イノなき
イノなき (JUGEMレビュー »)
井ノ原 快彦
1100回おめでとう!!
そしてありがとう!!
これはあたしの聖書(バイブル)です!!


-... - -
★★★祝35★★★
今日は准くんの誕生日ですね!
おめでとうございます!

アカデミー受賞して、すごい俳優さんなのに、V6では愛される末っ子な准くんが大好きです。
今年のアニバコンでは、幸せな気持ちをいっぱいもらって、胸がいっぱいになりました。

新潟の健くんのお言葉どおり、この20年の間に、誰かの嫁になって、そして2人の子供の母親になった私だけれど、やっぱり私の一等賞は准くんで。
それはこれからも変わらないなって。

これからも、俳優さんとして、V6の末っ子として、そして、岡田准一として。
私は全力で応援するし、大好きです。


これからの准くんに素敵な事がありますように!

お誕生日おめでとうございます!!

V6 准クン... comments(0) -
おめでとう!
20周年おめでとう!


ほんとは今日代々木に行きたかった!相棒のミカリンは入ってるし!
でも、まだ娘たち小さいし、明日の幼稚園の準備とか弁当とか。
考えると無理だったんだけど。
でもでも気持ちは代々木に向かってるから!

ほんとにほんとにおめでとう!

今までも大好きなんだけど、もちろん!これからも大好きだから!
ブイのおかげで、しんどいことも乗り越えてこれた!これはほんとに!

そして、生まれてきてくれた娘を連れて新潟でコンサートデビューもできて。
あれから娘は毎日
「さかもとくんに会いたいなぁ」
ですって。
ははも准くんにあいたいのよ!
というやり取りを毎日のようにやっております。

はやくミカリンから今日のオーラスの感想が聞きたいわ。

最後にひとつ。

ずっと!これからも!大好きです!

V6ほんとに、20周年おめでとう!!





V6... comments(0) -
ドリコレ V6のクリアファイル!
福島県のリオンドールてキャンペーンがはじまると教えてもらったので、さっそくいってまいりました!



じゃーん!

リオンドール、いつもお買い物しているんだけど、そんなキャンペーンのお知らせ一切貼ってなくて、不安を抱き、サービスカウンターで聞いてみました。
「あの…AGFのV6のクリアファイルが貰えるキャンペーン、今日からはじまるときいたんですが…」

「あるんですが、数が少なくて、お一人様一点限りとさせていただいております」

………3歳の娘と手をつなぎ、9ヶ月の娘をだっこしていた私。

「じゃぁ、子供含めて、三点はいただけるということですよね!」

「え〜そうですね!」

ってことで、対象商品おかいあげして、貰ってきましたよ〜

違うリオンドールも、いってみようとおもいます!

V6... comments(0) -
来年の手帳に悩む
育休だと、そんなにいそがしくないかな〜
なんて思っていたのに、上の娘の幼稚園の入園説明会だとか、子育て支援センターに行ったりとか
今回のいくは何かと予定が立て込むことが多くて、以外とスケジュール確認する事が多いように感じてます。

そんな中。
やってまいりました。
来年の、手帳シーズンが!

前は、マンスリーだけあればよかったから、100均の手帳をこよなく愛していましたが、さすがにそれじゃものたりなくなり。
毎年、欲しいけど高くてあきらめていたあの手帳!
来年は使っちゃう?!

まず第一希望。


ほぼ日手帳のweek!

weekが出たときからきにはなっておりましたが、来年はついにほぼ日デビューしてやろうかともくろんどります。
使い方としましては、2月から復帰する職場で使うカレンダー替わりにする予定です。
だったら卓上カレンダーでいいんじゃね?
思うのですが、仕事してると、一年前、二年前と振り返る事がよくありまして。
卓上カレンダーって遣い終わると捨てちゃってとっておくことがなくて…いざ、振り返りたいときに「あー去年のカレンダー捨てるんじゃなかった…」ってことがたびたびあったのですよ。
それを解消したいな〜どうしようかな?と色々模索したんですが、これにすれば、使い終わっても捨てることはそうそうはないと思われること。
あと、職場では、仕事が終わったら、仕事道具はカレンダーを含め、すべて施錠できるところに片付けなくてはいけなくて。
いわゆる、個人情報は机上放置してはいけない規則なんですよね。
で、カレンダーって「○○出張」とか「△▲休暇」とか、自分の予定のほかにも他の方のも書いたりすることがあって。それが、個人情報になるという考え方もあり。
とりあえず施錠できるところにしまっておけば問題なくね?って感じで片付けるわけですよ。
でもね、これか手帳なら机上放置することなくロッカーに持ち帰るなり、机の引き出しに片付けるなり、するだろうと、いうことで、いいんじゃないかと。
で、ほぼ日のweekなら、ブックスタンド的なもの使えば作りもしっかりしてるから、立てかけて置くことができそうだと。
なにより、チョット、ワクワク!

第2希望

同じくほぼ日のオリジナル!
ほぼ日って1日一ページで、かなりハードル高くかんじたんだけど、娘二人に、幼稚園はじまると行事がふえていくんですよね。
そういったことを忘れずに記録しておくのにいいかと。
そして、カバーかめっちゃ、可愛くて、使いたい!という気持ちがメラメラ。

とりあえずほぼ日にかなりゆらいでいるのて、会社用にweekと、プライベート用にオリジナルでいってみようかな〜
もうちょっと、ほかのも検討してみようかともおもっとりまふ。准くんがしーえむしてるノルティとかもね!
メグなき... comments(0) -
歯磨きしてみた
娘も下の歯が二本、ちょろっとかわいらしく生えてきました!

なので、今日からやってみました!
歯磨きを!

初めは私がコシコシとやっておりましたが、娘に奪われまして。
そしたら自分でやっておりました(笑)
途中、反対になっちゃって笑っちゃったけどね!
まあ、まだ離乳食も本格的に進んでないし!
とりあえず、習慣つけしていこうかとおもっとります!
娘らぶ... comments(0) -
台風一過
昨日の台風も過ぎ去りました。
エリアメールで注意勧告でたときにはひやひやしましたが、あの東日本大震災をけいけんしてからは、なんとなく、大丈夫じゃね?って、思ってしまうのです。
これよくないやね。
とりあえず、朝から秋晴れのすがすがしい気候なので、ガンガンお洗濯して干しまくりました。
どことなく湿気ぽい布団もね!
二人の娘ちゃんは、風邪気味で鼻水ずるずるなんだけど………
げんき。
かなり元気で、このまま家の仲にいるだけではエネルギーもてあます!
ので。
午後から二人を連れて食料買い出しに。

そういえば、8ヶ月になった娘がいろんなものをかじっているのですが、傷がつくようになり。
よく見てみたら下の歯ぐきから、すこーし歯が!
おおお!
歯が出てきた!
上の娘より全然おそいけどね(笑)

姉妹でもほんと個性があるんだわね…
最近ホントに、実感します。

とりあえず、スマホかまれないようにきをつけよう。
メグなき... comments(0) -
| 1/258 | >>